日本人なら知っておくべき不眠のこと
ホーム > ダイエット > どんなダイエット方法なら続くかな。今模索中です。

どんなダイエット方法なら続くかな。今模索中です。

歳をとるごとに太りやすく痩せにくい体になっていることを実感します。
昔は多少食べすぎても、翌日の食事をセーブすればキープ出来ていた体重が、気づけばジワジワと増加して10年前と比べると3kgくらい増えています。
しかもなかなか体重が落ちません。
体重が落ちないことよりも気になるのが体型。
ウエストのくびれもなくなり、悲しいことですが立派なオバサン体型になりつつあります。
しかもそれを「まぁいいか」と受け入れている自分がいます。
このままではダメだ!
そう思ってダイエット器具の購入を検討しています。

高価なダイエット器具を買うより、ウォーキングとかジョギングとかお金をかけないダイエットをすればいいのですが、ダイエット器具を買ったほうが「せっかく買ったんだからダイエットしなきゃ!」という気持ちになって長続きするのでは...と思っています。
20代の体型に戻すのは無理だとわかっていますが、あと3kg落として昔のベスト体重になるのが目標!

どのダイエット器具を買うか、毎日ネットでチェック中。
やっぱりワンダーコアかな。
でもパーソナルトレーニングジムも気になっています。
千葉県でジムを探すならここかしら。→千葉でパーソナルトレーニング探しているならこちら